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パワハラ、セクハラ、マタハラ……ハラスメント防止対策が中小企業でも義務化されました。 ◆会社は何をしておくべき?・「ハラスメント対策の3つの義務」とは?・経営者・行為者のリスクとは? ◆もし「ハラスメント」が起きたらどうする?・社内対応の段取りは?・ヒアリング時の注意点は? ◆メンタル不調にどう備える?・休職制度の整備について・傷病手当金の制度理解について ハラスメントが起こりにくい組織づくりと起きてしまった場合の対応策をお伝えします。 ハラスメントの問題と切っても切り離せないメンタルヘルス対策も併せて解説。
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出版社からのコメント
パワハラ、セクハラ、マタハラ……ハラスメント防止対策が中小企業でも義務化されました。 ◆会社は何をしておくべき?・「ハラスメント対策の3つの義務」とは?・経営者・行為者のリスクとは? ◆もし「ハラスメント」が起きたらどうする?・社内対応の段取りは?・ヒアリング時の注意点は? ◆メンタル不調にどう備える?・休職制度の整備について・傷病手当金の制度理解について ハラスメントが起こりにくい組織づくりと起きてしまった場合の対応策をお伝えします。 ハラスメントの問題と切っても切り離せないメンタルヘルス対策も併せて解説。